気付いたら今日で70日投稿達成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:sailblog:20200627194850j:image

どうも〜(´∀`)

気付いたら。。。

 

本日が

 

70日連続投稿達成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

読者の皆さんが

応援してくださるおかげで

ここまで継続することができました♪

 

本当にありがとうございます(^人^)

 

今日はこのブログを通して

学んだことを

お話ししたいと思います⭐️

 

突然ですが

皆さんって運命を信じていますか???

 

私は運命を信じていたけれども

運命が全てだったら

お金持ちの人やそうでない人など

人によって結果が違うことは

不平等じゃないのかなと

思っていました(´∀`)

 

 

良い結果を得られることも運命

失敗することも運命なのかな?

 

そしたら、努力することも

サボることも

最初から全部決まっていることなのかな?

 

 

運命だけを信じていた時の私は

正しく努力することよりも

他力本願に頼るところがありました(−_−;)

 

それまでの私は

全部、良い言葉や考えが好きなだけで

実践には繋がらないタイプの人間でした(・_・;

 

でも、ある時

それだけじゃ

全く良い結果を得られないということに

気付き始めました( ̄▽ ̄;)笑

 

 

原因は結果を生み

結果には原因があるように

 

自分が何を行うのか

それが未来の結果を生むのだ

ということを

知るようになりました⭐️

ちょっと成長( ✌︎'ω')✌︎

 

 

それからは

⭐️極限まで実践すること

 

努力をするにしても

ふさわしいやり方は何なのか

⭐️常に努力の方向性を点検すること

を意識するようになりました(´∀`)

 

そのように

自分の考えが変化するようになってから

挑戦するいろんな分野で良い結果を得られるようになりました・:*+.\( °ω° )/.:+ハレルヤ⭐️

 

運命だけを信じていた頃の私は

大変な時

もお、諦めたい〜(T . T)とか

サボりたい〜(−_−;)とか

思った時に

「どうにかなるさ〜」

の精神で(´∀`)笑

楽な方の選択肢を選び続けていました。。。

 

でも

それでは、心望む結果は得られません💦

 

調子がいい時も

困難があって大変な時も

自分が常に選択する1つ1つが

未来の結果を全て左右するんだということを

知るようになって

死ぬ物狂いで努力するようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

周囲の人から

「moon🌙ちゃん大変そう(・_・;。」

「何でそこまでするの??」

と言われることもありますが

 

自分が行った分、

未来で得ることができることを知るようになると、誰に止められようが、実践しまくるようになったのです♪( ´θ`)

 

 

このブログを毎日更新することも

社会人一年目だったり

上京したばかりだったり

続けるには大変な状況もありましたが

「絶対にやるんだ!!」

という選択肢のみを選び続けることができて本当に感謝してます⭐️

 

このブログは

77日連続投稿⭐️

を達成を目標に最後まで頑張ります♪( ´▽`)

 

ラッキーセブン77・:*+.\( °ω° )/.:+

 

その後も週1ぐらいでブログを継続していこうと思いますので今後も応援よろしくお願い致します🙇‍♀️♡

 

⭐️