ナンカレー🍛からの自己分析

f:id:sailblog:20200420064029j:image

 

皆さん、いつもお疲れ様です(*^▽^*)

 

今日は思い出ランチについて語りたいと思います♪( ´▽`)

思い出⭐️ランチ🍽 カテゴリーの記事一覧 - Sail of the Lord Church⭐︎Happy生活を毎日お届け 新社会人OL♡moon🌙のブログ

 

仲の良いサークルの先輩達と一緒に食べたカレーの写真を載せてみました(*゚▽゚*)

 

皆さん、ご察しの通りとってもおいしかったです♪

 

このナンカレー⭐️

こちらのセットで1000円いかなかったと思うんですけど

 

めちゃくちゃお得だったんです!!

 

なんと!!!

ナン(パンみたいなやつ)が食べ放題♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

びっくりじゃないですか(@_@)

 

そんなことして潰れてしまわないか

最初はめちゃくちゃ心配なりましたが

 

moon🌙はここぞとばかりに

友達と競い始めました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

友達「あー、じゃあ、私2枚食べます!」

 

友達「私は3枚〜(*^▽^*)!」

 

と、お互いに勝手に宣言し始め笑笑

 

 

実はその時 

練習の後でめちゃくちゃお腹が空いていたmoon🌙

 

「私は4枚食べる\\\\٩( 'ω' )و ////」

と宣言しましたっっw

 

写真の通り

めちゃくちゃおいしそうなカレーが運ばれてきたので

みんなで楽しくおしゃべりしながら食べ始めました♪( ´▽`)

 

出来立てのナン(パンみたいなやつ)が

熱々でふわふわでとてもおいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もうこれは何枚でも食べれる!!

と確信したmoon🌙だったのですが



しかし、これは知らなかったんですけど

「ナン」て、意外と

胃の中で膨らむんですね( ̄▽ ̄;)

 

 

ランチ会の中でのおしゃべりが

盛り上がってていたこともあり、

どんどん食べるペースがダウンしていきました(^^;

 

そして

「あれ??、食べたのに、あれ??

 全然減らない!?!?!?

 

という状態に陥りました笑

 

結局、moon🌙が食べきれたのは2枚でした(*゚▽゚)ノ

 

グループの中では一番多かったと思います笑笑

 

いやー、

インド人の店長さんは

私たちの様子を見て笑っていました

 

 

このことを通して1つ思った事は

 

実際に心で思ったことと

体でできることってやはり違うんだなぁってこと。

 

よく自分の最初の計算では

「これを今日中に終わらせる」とか

「〇〇までに完了させる」

などの計画を立てても

実際にその通りにできることが少ないですヽ(;▽;)

 

やはり計画よりも少し遅れてしまうことが多いです(・_・;

 

でも、

だからといって

最初からやるべきことをめちゃくちゃ減らして計画を立てたとしても

 

計画を完璧に実行できるかもしれませんが

 

最初に立てた計画を実行する時と比べ

実際の生産性は落ちてしまいます(−_−;)

 

 

どうしたものか〜(T . T)

 

 

 

理想と現実のギャップを埋めるためには

 

「自分を知る」

ということが

とても大事になってくるとmoon🌙は思いました

 

自分を知ってこそ相手を知ることができると言われているように、やはり全ての基本になってくるものですよね⭐️

 

小学生の時は自分のことを研究しながら

「なんで自分は、自分のことがよくわかってないんだろう。

大人になったら完全に自分のことを理解できていないかもしれない(*゚▽゚*)」

 

なんて淡い期待を持っていましたが

まだまだ自分のことをわかっていません。

むしろ、

成長するとともに、

自分が変化していくので、

今の方が自分についての理解が追いついていないかもしれません。

 

自分を知るってめちゃくちゃ奥が深いことだと思います⭐️

 

だって正解は私たち人間にはわからないからです。

 

少しずつ

自分と毎日向き合って

 

 

自分研究を一生かけてやっていきたいと思います♪( ´▽`)

 

皆さんが今日も新しい自分の良さを見つけることができますように⭐️

 

 

 

6月1日からインスタでブログのアクセス数を公開してるのでぜひ見て下さいね(*゚▽゚*)過去のアクセス数も全部みることができます♪

 

www.instagram.comhttps://www.instagram.com/moon.light.316