母の日♡いつもありがとう

f:id:sailblog:20200420062435j:image

 

 本日は母の日♡

全世界のお母様方、いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

一人暮らしを始めてから、より一層

母の愛の偉大さを感じます(つД`)ノ

 

私たちを産んでここまで育ててくれて

本当にありがとうございます〜〜〜(*≧∀≦*)

 

昨日、友達が母の日の感謝ムービーを作成していたのを見てとても感動したので( ;∀;)

moon🌙も真似して、感謝のメッセージ動画を撮って、今朝、母親に送りました♪( ´▽`)

 

簡単なビデオでしたが、素直に感謝の気持ちを伝えると

照れながらもとても喜んでくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして母の日の感謝の伝え方のおすすめ編⭐️

なんと!LINEで、
「いつもありがとう」

「お母さんありがとう」

「ママありがとう」

のいずれかの感謝のメッセージを送ると

くまちゃんがカーネーション🌷を持って登場するサービスが5月11日まで利用できるようです(*゚▽゚)ノ!!

 

dengekionline.com

 

メッセージで伝える以外にも

やはり、ビデオ通話で直接、感謝の思いを伝えるのが一番ですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

moon🌙は上京して、家族と直接会うことはなかなか難しいですが、今日は家族とビデオ通話で夕食を共にしたいと思います♪( ´▽`)

(なんと、父親と弟’sがディナーを作るらしいのです笑)

 →父、ローストチキン

 →長男、プリン

 →次男、チャーハン

だそうです(°▽°)

メニュー3つ!?しかもそれぞれ自分が一番食べたいものじゃない(*゚∀゚*)?爆笑

 

今日も皆さんが素敵な母の日を過ごせますように⭐️

そして、世界中のお母さんが真心の感謝を通して、力を受けてくれますように♡