6月の生活費〜節約術〜

f:id:sailblog:20200625220048j:image

 

どうも〜(*゚▽゚)ノ

 

皆さん、今日も一日お疲れ様です♪

 

最近、スタンディングデスクを取り入れたり

部屋の家具の配置を見直したりすると、

以前よりも、もっと過ごしやすくなりました♪( ´θ`)

 

スペースが1.5倍に増えたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで毎日逆立ちしたいと思います♪

 

6月も生活費に関しては5月とそこまで変わりがなく

家賃・食費・水道光熱費

通信費・交通費合わせて

だいたい手取り収入の4分の1ぐらいでした⭐️

 

それにプラスして➕

今月は10万円給付金を全部使ってしまいました♪( ´▽`)

 

経済活動のための給付金と聞いたので

貯金したかったのですが笑

もう全部ないです(*≧∀≦*)

 

「え!!Σ੧(❛□❛✿)

 早くない????」

 

って言われそうですが

 

内訳としては

⭐️自分へのご褒美&投資

⭐️家族への感謝のプレゼント

⭐️地方への寄付

 

です♪( ´θ`)

 

以前、10万円が振り込まれた時に

使い道についても書かせていただきましたが

sailblog.hatenablog.com

 

思った以上に

使い道がすぐに決まってしまいました笑

 

⭐️自分へのご褒美として

以前紹介したジューサー5000円

ついでにフードプロセッサーもついてきました( ✌︎'ω')✌︎

sailblog.hatenablog.com

 

アップルウォッチを買いました^^

 

ランニングログや

睡眠測定・健康管理に活用していきたいと思います♪

 

そして

自分への投資として

資格代も少しかかりました♪( ´▽`)

これでも国家資格の勉強中なので

頑張ろうと思います🔥

 

 

⭐️家族へのプレゼント

父親と弟にコロナ期間に活用できそうなものを送りました

 

⭐️地方への寄付も気持ちばかりですが愛を込めてさせていただきました♡

 

 

 

こんな感じで

10万円給付金をあっという間に使ってしまいましたが笑

 

これからも

しっかりと節約生活に励んでいくための

活力になりました♪( ´θ`)

 

感謝します⭐️

 

また、節約情報を今後も続けて発信していこうと思いますので

ぜひお楽しみに〜♪

 

節約術💸研究室 カテゴリーの記事一覧 - Sail of the Lord Church⭐︎Happy生活を毎日お届け 新社会人OL♡moon🌙のブログ

 

 

皆さんが今日も素敵な夢を見れますように⭐️