野菜シリーズ第6弾☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:sailblog:20200524220023j:image

 

 今日は足立のお役立ち情報から

お得な八百屋さん情報をお届けします♪( ´▽`)

 

八百屋🥕シリーズ カテゴリーの記事一覧 - Sail of the Lord Church⭐︎Happy生活を毎日お届け 新社会人OL♡moon🌙のブログ

 

足立区での一人暮らしが楽しくてたまらないmoon🌙です(*^▽^*)

 

今回は今までの買い物の中で一番嬉しかったやつです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

上の写真のお野菜は全部で

いくらだったでしょうか♪( ´θ`)

 

内容としては

⭐️卵 1パック

⭐️ネギ 3本

⭐️玉ねぎ 5個

⭐️人参 4本

⭐️豆腐 5丁

⭐️苺 1パック

⭐️もやし 4袋

 

 

今回もクイズ出します(*^▽^*)

 

①555円

②666円

③777円

④888円

⑤1〜4以外

 

 

次の①〜⑤のうち

どれでしょうか(*゚∀゚*)?

 

 

正解は。。。

 

 

なんと!!!

 


f:id:sailblog:20200524220019j:image

 

777円でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これ、凄すぎじゃないですか!!!

 

税込でピッタリゾロ目⭐️

 

ラッキーセブン・:*+.\( °ω° )/.:+ハレルヤ⭐️

 

 

全く、狙って計算していません!!

嘘だと思うかもしれないけど

税込まで計算できませんです私♪( ´▽`)

 

 

お得な買い物をしようと思って、

「苺100円イェイ o(≧▽≦)o .」

 

と、テンション上がっていたのですが

レシート見てびっくり・:*+.\( °ω° )/.:+

 

レジのお姉さんも

お会計で驚いてて

苺の袋までサービスして包んでくれました♪

 

 

生活費もすごく節約できるし

地域の方とのコミュニケーションが楽しいです♪

 

sailblog.hatenablog.com

 

 

あと、無理して節約しても続かなかったり

リバウンドするともったいないので

ストレス発散にどうしてもショッピングしたくなる時は

100均をウォッチングするのとてもおすすめです♪( ´▽`)

 

最新の商品を見て、

現代の技術の発展にとても驚かされますし

実際に生活に役立つものばかりが多いので

勉強になります_φ( ̄ー ̄ )

 

そして。。。

欲しいものを買いまくっても

数千円にしかならないので笑

デパコスとかネットショッピングで

衝動買いするよりも10分の1以下に収まります( ✌︎'ω')✌︎!!

 

 

 

今回も足立区お役立ち情報をお届けしてきたのですが

 

足立区お役立ち情報⭐️ カテゴリーの記事一覧 - Sail of the Lord Church⭐︎Happy生活を毎日お届け 新社会人OL♡moon🌙のブログ

 

 

 

都心にも電車で30分ぐらいで着くし

アクセス良好で

いいことづくしの足立区最高♪( ´▽`)

 

ということで

足立区のイメージアップに繋がりますように⭐️!!!