野菜シリーズ第4弾⭐️

f:id:sailblog:20200524145240j:image

 どうも〜足立区にきてから野菜料理が好きになったmoon🌙です♪( ´▽`)!!

 

 

今日はみんな大好きな(*≧∀≦*)

八百屋シリーズ第4弾をお届けしていきます♪( ´▽`)

 

 

小さい頃は

そんなに野菜が好きではなかったmoon🌙ですが

 

母親がいつも料理に

野菜をたくさん入れて

栄養管理をしてくれていたので

「大人になったら野菜食べる機会が減るんだろうな(T . T)」

と密かに心配していました😓

 

 

しかし、moon🌙にとっては

夢の国〇〇ランド級に楽しい八百屋さん

を見つけたので♪( ´▽`)

 

毎日楽しく野菜をとれています♪

 

 

それではみなさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

上の写真の野菜

全部でいくらだったでしょう♪( ´▽`)??

 

 

内容としては

⭐️レタス3つ

⭐️水菜 二袋

⭐️茄子 一袋

⭐️卵2パック

⭐️さつまいも大量入り 二袋

 

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今回はクイズ形式でいきたいと思います ♪

 

 

①800円

②900円

③1000円

④1200円

 

その四つのうち、

どれでしょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

シンキングた〜いむ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はなんと

 

①800円でした



 


f:id:sailblog:20200524145333j:image

 

 

 

安くて驚きです ♪



足立区に一人暮らしを始めて、

3ヶ月経ちましたが

本当に住み心地が良くて最高です😍

 

♡美味しくて安い八百屋さんもあるし

♡地域の人々がとても暖かいし

♡お肉やお魚美味しいスーパーマーケットもあるし

♡素晴らしいランニングコースもあるし

♡都心にとても近いし

何不自由なく暮らせて本当にここに住めてラッキーです♪

 

これからも続けて

足立区の素晴らしさを

発信してきたいと思います(*^▽^*)

 

本日は以上です⭐️

 

あ、そういえば明日は6月の満月です

ストロベリームーンと言います🌕

詳しくは前回の記事を見てくださいね♪

sailblog.hatenablog.com

 

皆さんの健康が守られながら

楽しい週末を過ごせますように⭐️