巨大ホットケーキ⭐️

f:id:sailblog:20200420062236j:image

巨大ホットケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

後輩の誕生日をお祝いした時に食べました♪( ´▽`)

 

これ、何段だと思いますか(*゚▽゚)ノ?

 

数えていただいたら

わかると思うのですが

なんと14枚も重なっている

特大ホットケーキ🥞なんです・:*+.\( °ω° )/.:+

 

 

後輩2人と一緒に3人で食べたのですが

めっちゃお腹いっぱいになりました♪( ´▽`)

 

 

その日は、ずっと前から遊びに行く予定が決まっていて

後輩にどこにいきたい(*^▽^*)?

って聞いたら

インスタでこのホットケーキを見つけて

どうしても食べたいとのことでした( ^ω^ )

 

  

花火とかもついてきて・:*+.\( °ω° )/.:+

みんなではしゃいでビデオ撮りまくってましたっw

 

とても大きくて美味しかったです♪( ´θ`)

 

そこで、moon🌙は考えました笑

 

このホットケーキのお店と

他のカフェの違いはなんだろうか?

 

このホットケーキと

普段私が作るホットケーキの違いはなんだろうか?笑

 

皆さんはなんだと思いますか(*^▽^*)

思いついたら

またこのブログの記事を更新しときますっw!!!

 

また食べにいきたい♪!!!!