サラダ🥗

f:id:sailblog:20200420050250j:image

 

今日は大好きな同世代のお友達とオンライントーキングしてました♪

 

ブログ更新が遅くなってしまいすみません(・_・;

 

みんな新社会人頑張っていたり

大学院生頑張ってたり

 

でも、最初の会話は

それぞれの環境の大変さを

お互いに聞いて

爆笑して

疲れを吹っ飛ばしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

 

あとから

互いにアイディアを出し合ったり

お互いのために

お祈りしたり😍

 

本当にみんな元気が出る時間になりました⭐️

 

やはり

同世代の横の繋がりって本当に大事ですよね(*^▽^*)

 

上下関係がなく本音でなんでも話せるし

見栄を張らずにいられるし

互いのアドバイスも言い訳をせずに受け入れるしかないし

頑張っている姿がとても刺激になるし

辛いことがあれば同じ気持ちを分かち合って祈ることができるし(T . T)

横の繋がりって本当に大きいなと実感しました♡

 

私はよく

「moon🌙ちゃんってぶっ飛んでるよね〜」

と言われることがありますが

そんなmoon🌙と友達してる人たちも

かなり変人というか

ぶっ飛んでる人が多いです(*≧∀≦*)

(親友がこの記事を読んでいませんように⭐️)

 

 

めっちゃポジティブで

精神が図太いところは共通点ですが

 

それでも

個性はみんな違います♪( ´θ`)

 

めっちゃ元気なリアクション王もいればっw

なんでもすぐに企画して実行しちゃうアクティブ王もいればっw

地に足がついていて冷静に鋭いツッコミを言う頭脳派王もいればっw

moonみたいにお祈り大好き王もいて

一人一人の個性が強くて

あっという間の1時間半でした⭐️(*≧∀≦*)

 

本当は新しいプロジェクトを

このメンバーで立ち上げよう!

ということで

召集されたのですが笑

 

結局、お互いの話だけで

あっという間に時間が過ぎてしまいました(*゚▽゚*)アハ!

 

今日はそんな親友たちと過ごす時間を通して

忘れられないぐらい

美味しかったサラダを思い出したのですっw

 

1つ1つの味がしっかりしてるけど

一緒に食べたら

さらに美味しさ100倍♡

みたいな、あまり上手いことは今日は思いつかなかったのですが( ̄▽ ̄;)

 

 

もちろん

互いに良きライバルにもなり得る相手ですが

ライバルとして互いに比較し合って接するよりも

 

親友として

お互いを愛し合って

応援し合って

共に夢を成していくって

本当に幸せだなと

隣人愛をかみしめたmoon🌙なのでした⭐️

 

きっと

おばあちゃんになっても

ずっと

お友達でいられると思います笑

 

世界中の人が今日も隣にいる人を大事にしてあげることができますように⭐️