父の日♪( ´▽`)

f:id:sailblog:20200624104905j:image

世界中のお父さんいつもありがとう♪( ´▽`)

 

今日は父の日ですね♪

 

そして

 

夏至新月金環日食が重なっているスーパーデーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

本日の金環日食についてはこちら(*゚▽゚)ノ

sailblog.hatenablog.com

 

 

moon🌙も実家の弟たちと事前に相談して父の日サプライズを準備しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今回は長女のmoon🌙が社会人になって

初めての父の日ということで♪( ´▽`)

 

moon家の歴代の父の日の中で

最高のプレゼントを準備しました( ✌︎'ω')✌︎

 

 

なんと

 

Apple Watch🍎

 

です(*゚∀゚*)

 

 

そして、 moon🌙は本日

チョコレアチーズタルト🥧

をタルト生地から作ったので

 

ビデオ越しにサプライズで渡す

プランまで立てており(*≧∀≦*)

ビデオ通話が終わった後に

1人で全部食べます・:*+.\( °ω° )/.:+ハレルヤ⭐️

 

 

本日の父の日を

誰も気付いていないフリをして笑

家族全員で父親にドッキリをした後

最後のビデオ通話の時に

プレゼントを渡す計画を兄弟と立てているのですが♪

 

 

母親が一番バラしてしまわないか心配ですね( ̄▽ ̄)笑

口止めはしているのですが(´∀`)

(ちなみに父の日を忘れたフリをするは私以外誰もやっていませんでした(*≧∀≦*)爆笑)

 

父親との思い出を振り返ってみると

小学生の頃から

政治や経済のお話しをたくさん教えてくれました(*゚∀゚*)

 

おかげで

幼い頃から父親といろんな議題について

話し合うことが多かったので

ディベートやディスカッションが

とても好きになってました(´∀`)

 

父親の影響がとても大きかったです^^

 

1人娘なので

今でもとても可愛がってくれてます笑

 

 

今日の父の日を通して、改めて

もっと父親のこと大切にしよう⭐️

 

と思いました♪( ´▽`)

 

毎週日曜日に

ビデオ通話で家族に時間を出していたのですが

もっと個別にも

いろいろなお話ししてみよう♪

と思ったmoon🌙なのでした

 

そして

1人で

チョコレアチーズタルトを食べたmoon🌙w

 

1人で食べるって

なかなか、カオスですね( ̄▽ ̄;)笑

 

お金持ちの人が

「どんなにいい車や高級レストランで食事をするとしても

隣で一緒に楽しんでくれる人がいないと意味がない」

と言っていた意味が

タルト如きですが少々分かった気になったmoon🌙でしたっw

 

やはり、1人でやるよりも

いつも誰かのために

誰かと共にが一番幸せなんですね(*≧∀≦*)♡

 

皆様もお父さんと素敵な時間過ごせますように⭐️⭐️⭐️