お誕生日会🎂

 

f:id:sailblog:20200524142236j:image

 

本日、オンラインビデオ通話で4月5月生まれの方のお誕生日会🎂がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20人ほど4月5月生まれの方がいらっしゃり、みんなで

「ハッピーバースデートゥーユー♪」

を歌ったり♪( ´▽`)

 

 

そしてなんと!!!

 

お誕生日ケーキまで作ってくださった方もいらっしゃって・:*+.\( °ω° )/.:+

 

歌の最後に

画面のケーキ🎂に向かって

『フッーー‼️』と火を消しました\(//∇//)\笑笑

 

めちゃくちゃ美味しそうです♡♡

 

f:id:sailblog:20200524142241j:image

 

 

moon🌙も誕生日メンバーだったので、お祝いしてもらいました\(//∇//)\

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ嬉しかったです♪

 

 

そして、そして

それだけでは終わらず、、、

 

ひとりひとりにメッセージ動画のプレゼントもありました・:*+.\( °ω° )/.:+ハレルヤ⭐️

 

 

 全員分の動画をそれぞれの仲良いお友達に依頼して、全て編集までしてくださる愛にめちゃくちゃ感動したmoon🌙でした( ;∀;)

 

素敵なお誕生日会をしていただいてほんとに幸せ&楽しい時間でした♪

 

ありがとうございます(*≧∀≦*)♡♡

 

コロナ期間もオンラインでの教会イベント⛪️が毎週あるのでいつも楽しく参加しています♪

 

毎回、面白い事件が多く、笑

私はいつも手を叩いて爆笑しているので、

どんなに仕事や勉強で疲れていてもめちゃくちゃ元気になれる時間です(*゚▽゚*)

自然と腹筋も鍛えられます笑

 

 

23年間、地方で生まれ育ち、

今年、就職のため

初めての親元を離れた生活がスタートしたのですが

セイル・オブ・ザ・ロード・チャーチのいろんなイベントに(オンライン上で)参加して、

たくさんの先輩方やお友達と仲良くなれたので、

一度もホームシックになっていません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イェーイ

 

月に2回、家族とビデオ通話しているのですが、とっても元気そうな私の様子を見て、家族も喜んでくれています(*^▽^*)

 

 

もうすぐ緊急事態宣言が解除されそうですが、コロナが終息して、普段通りに会える日が待ち遠しいですヽ(;▽;)♡

 

実は今回お誕生日メンバーだったmoon🌙さん!!

 

・新社会人としてお仕事をしっかり頑張ること

・資格取得に向けての勉強を頑張ること

・毎日5キロのランニング

ブログもできる限り毎日更新←自信なし( ̄▽ ̄;)笑

 

目指して頑張ります♪

 

そして

1人でも多くの人を笑顔にしたり、元気付けることができるように毎日挑戦し続けたいです(*≧∀≦*)

 

今年一年も、健康で元気に成長できる年になりますように⭐️!!!