クッキー作りました⭐️

 

f:id:sailblog:20200623214003j:image

どうも〜(*´꒳`*)

 

本日はクッキー作りました🍪

 

最近、あんまりやる気が出ない時

お菓子作りに没頭して

気を紛らわせることが多いです笑笑

 

創作してる時間ってあっという間に

過ぎていくから

本当に良い気分転換になります^ ^

 

ちなみに

moon🌙はチャレンジャーなので

3回に1回ぐらいのペースで

料理の失敗作を生み出しているのですが笑

 

これは

何回か焼いて

失敗を修正しながら

最後になんとか

上手くいきました〜パチパチパチパチ👏

 

今回は抹茶のマフィン生地とチョコクッキーのコラボをなんとしても成し遂げたいという

よくわからない衝動により笑笑

 

f:id:sailblog:20200623214042j:image

 

これ、生地の配分がなかなか難しいんですよね〜(~_~;)

 

あら、ちょっと多すぎた笑

などを繰り返して

 

いい感じに焼き上がったのが

こんな感じです⭐️

 

f:id:sailblog:20200623214056j:image

 

そして、マフィンをひっくり返すと

♡や⭐️のマークが綺麗に浮き出るようにするのが

今回、1番頑張ったところです(*≧∀≦*)

 

f:id:sailblog:20200623214150j:image

 

最初は

綺麗に形が浮き出なくて

試作を二回ぐらい繰り返しましたww

 

途中ではやっぱり無理かなぁ〜と

諦めかけてましてが

とりあえず

できるまで繰り返す習性のお陰で

気づいた時には

完成してました⭐️

 

嬉しい〜😍

 

無理かなぁと思っても

とりあえず

黙々と最後までやるぞ(*゚▽゚*)