コロナ期間の振り返り

f:id:sailblog:20200619225354j:image

どうも〜♪( ´▽`)

毎日5キロRUNを宣言していたmoon🌙です。

今日はコロナ期間の振り返りについて皆さんにちょっと話したいと思います

 

私がこのコロナ期間に1番良かったと思う事は、

1つ1つの機会を本当に大切に思って

全力でトライしたことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

地方に23年住んでいたのですが

東京みたいに

いろんなチャンスが溢れかえっているわけではないので

1つ1つのイベントだったり

学びの機会があったら

全部、全力参加!!

が当たり前でした(*゚▽゚)ノ笑

 

なので

当時と同じ感覚で

オンラインで参加できるイベントや

新しくチャレンジできることには

片っ端から全力投球してたので

 

キャパオーバーになりかけながらも

本当に得たものが多かったです⭐️

 

一番はこのブログ!!!

毎日更新し続けるの

本当に頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最初の頃の記事を見ると。。

「なんだ、この短さは!俳句か!」

みたいなものもありっw

 

後半からは

毎日1000文字以上書く!

という目標を決めて

なんとか

頑張ってました♪( ´▽`)

 

 

2番目に頑張ったのは

毎日5キロのランニング🏃‍♀️

 

部活生時代を思い出すぐらいに走りまくりました( ;∀;)

土砂降りの中走ったことも心身共に物凄い練達になりました笑笑

sailblog.hatenablog.com

 

 

そんな毎日5キロRUNを1ヶ月続けた結果!

 

体重が1割減っていましたΣ੧(❛□❛✿)⭐️⭐️⭐️

 

1ヶ月で10パーセント減ということは

私は10ヶ月後には0gになっているかもしれない( ̄▽ ̄;)

 

と焦りだし( ´▽`)💦

 

週7→週3で5キロランニング

することにしました♪( ´θ`)

 

走るのが体質化してきたので

毎日でも走りたいのですが、

ラソン1つのことだけに時間や労力を投資するよりも

 

 

⭐️筋トレ

⭐️空手

⭐️バトン技術の向上

⭐️柔軟

⭐️アクロバティック的なやつ

 

を習得するために時間を活用したほうが

今後の役に立ちそうなので

その他のもので

自分磨きを頑張っていきたいと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そして

3番目に頑張ったのは自炊ですかね♪( ´θ`)

 

めっちゃ節約研究も進めながら

節約術💸研究室 カテゴリーの記事一覧 - Sail of the Lord Church⭐︎Happy生活を毎日お届け 新社会人OL♡moon🌙のブログ

 

料理のレパートリーも増えました( ✌︎'ω')✌︎

お料理チャレンジ カテゴリーの記事一覧 - Sail of the Lord Church⭐︎Happy生活を毎日お届け 新社会人OL♡moon🌙のブログ

 

八百屋さんに行くのが

夢の国ランドに行くぐらい楽しみです♪( ´θ`)

八百屋🥕シリーズ カテゴリーの記事一覧 - Sail of the Lord Church⭐︎Happy生活を毎日お届け 新社会人OL♡moon🌙のブログ

 

 

他にも

空手やバトンの練習にも毎回参加し

少しずつ成長できたことも

嬉しいです(*^▽^*)

 

コロナ期間に始めた

インスタやツイッター

毎日更新を続けています♪

 

いろんなイベントにも

毎回積極的に参加していたので

知り合いの方々との距離も縮まりました♡

 

すごく忙しくて

アッという間のコロナ期間でしたが

 

今年の残り半分も

新社会人として

お仕事頑張りつつ

自分の夢に向かって努力しつつ

新しいことにチャレンジしつつ

全力で毎日感謝して生きれるように

頑張ります(*^▽^*)

 

ブログは

77日連続投稿を達成できたら

週一ペースで続けていこうと思ってるので

今後も

応援よろしくお願いします⭐️