麻婆茄子♪( ´▽`)

f:id:sailblog:20200427142512j:image

 

どうも♪( ´▽`)

 

今日は麻婆茄子を作ったお話です⭐️

 

以前、茄子🍆が好きなお話をしましたが笑

sailblog.hatenablog.com

 

 

今回は麻婆茄子を作ってみました⭐️

 


f:id:sailblog:20200427142504j:image

 

この茄子も4つで100円でした♪( ´θ`)

 

 

まず、茄子を適当に切って

炒めました(*^▽^*)

 


f:id:sailblog:20200427142508j:image

 

そしてあとは

麻婆茄子の素と豆腐を入れたら完成です・:*+.\( °ω° )/.:+ハレルヤ⭐️

 

 

とても簡単にできました♪

 

〇〇の素シリーズって

めっちゃ便利ですよね!

 

 

料理初心者でも

簡単に美味しく作れるマジック✨

 

生まれて初めて作る時に

ここまでの味付けを一からできる人は

なかなかいないかもしれませんが

 

〇〇の素を使えば

一流のプロの料理家の方が研究した

一番美味しい味付けを

簡単に再現できるって

本当にすごいことだなと思いました⭐️

 

 

このように

初めから成功することが難しくても

完璧にできるサポート?補助輪??

みたいなものがあることって

本当にすごいことだし

活用しない手はないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

無から有を作り出すことは

相当の労力と時間が必要だけれども

 

すでにあるレシピを真似するって

当たり前のようでも

めちゃくちゃラッキーなことだったんですね♪( ´▽`)

 

いろんな美味しい料理を考案してくれた先人たちに感謝して、料理のレパートリーをもっと増やしていきたいと決心したmoon🌙なのでした

 

今日も皆さんが美味しいご飯食べられますように⭐️