デザート

f:id:sailblog:20200420051448j:image

 

今日は お気に入りのデザートの思い出について手短に紹介したいと思います♪( ´▽`)

 

左上がアイスクリームで右上がダークチョコレートケーキ

真ん中のまきなこもちケーキ

だったかと思います(*^▽^*)

 

とっても美味しかったです・:*+.\( °ω° )/.:+ハレルヤ⭐️

 

受験生時代に

仲良くなった友達が

私の大学卒業祝&就職祝いにご飯に誘ってくれました♪( ´▽`)

 

彼女たちは6年制の専門課程 のため

私が一足早く卒業することになったのでした笑



ディナーもとても美味しかったのですが

最後のデザートがとても印象的でした(*゚∀゚*)

 


f:id:sailblog:20200420051451j:image

 

3人でシェアしながらデザートを食べていたのですが

 

一つ一つのデザート の

良さがうまく表現されていて

 

3種類のデザートが

全く違う個性を放っていました⭐️

 

美味しさといい

演出の仕方といい

どれも優劣をつけることが

難しかったのです(*゚∀゚*)

 

 

このように

周りに何があるのか

誰がいるのかは関係なく

 

ただ、自分の良さや個性を

最大限

究めることができれば 

 

自分も最高に光り輝くことができるし

自分の個性を最高に輝かせたもの同士が集まれば

自然と美しい調和がなされるのだなと思いました⭐️

 

2人とは、今後なかなか会える機会はありませんが

お互いにもっと成長した姿で会えるのが楽しみです(*^▽^*)