moon🌙にとって一番長かった5月の思い出

f:id:sailblog:20200427143807j:image

 

どうも、ハッピーメンタルのmoon🌙です

 

今年の5月は

今までで1番密度の濃い5月⭐️

になったと思います(*^▽^*)

 

ゴールデンウィークや誕生会などもあり

イベントも盛りだくさんだっただけでなく

 

自分の時間もたくさんあったので

今までできなかった

いろんなことに

たくさん挑戦することができました・:*+.\( °ω° )/.:+ハレルヤ⭐️

 

5月はいろんなことのやり始めの時期だったので

毎日5キロのランニングだったり

毎日のブログ更新だったり

毎日のSNSを更新だったり

毎日、自分との約束を実践することでいっぱいいっぱいの充実した5月でした(*゚▽゚*)

 

やっぱり何事も

始めが1番しんどいですよね( ̄▽ ̄;)

 

でも

淡々とこなせるようになった頃よりも

最初の1番しんどい時期の方が

充実だけでは言い表せない最高の思い出となる気がします♪( ´▽`)

 

この毎日更新しているブログも

最近になってこそ

少しずつ楽しめるようになってきましたが

(今でもめちゃくちゃもがく時はありますが最近はいつも感謝で取り組めるようになりました♪)

最初の頃は毎日、

うんうん唸って

頭を悩ませながら

1つの記事に何時間も投資をしていました(−_−;)

 

半泣きすることもありましたが

あの時に思い悩んで、

考え抜いた先にたどり着いた

決心やブログへの想いが

今でも大切な軸になっていると思います(*゚▽゚*)

 

 

また毎日5キロランニングも

1日も欠かさずに続けることができました・:*+.\( °▽° )/.:+ハレルヤ⭐️

体調が悪くて走りたくない時や

雨の日などは

「あー、私なんでこんな目標を立てちゃったんだろう(T . T)」

と後悔しながらも

ペースを落とし、

何とか最後まで走り抜いた日もありました(><)

 

最初の時って

大変なことがいっぱいあると思います(・_・;

 

そして

もし限界にぶつかってしまって

そこで諦めてしまったならば

その大変な思いで始めた

最初の努力や積み上げてきたものが

途中で終わってしまうのはもったいないなと思います~_~;

 

大きなことを始めることは

出来上がった土台の上に続けていくことよりも、

とても大変なことだと思います(T-T)

 

だからこそ、

どんな時も

いつもと1番大変だった最初の頃よりも

もっと努力し続けられるmoon🌙でいたいなと思います⭐️

 

 

 

 

はじめの頃の自分に対して

胸を張って生きられるような
努力を継続する人になりたいです

 

明日からは6月1日⭐️

moon🌙は新たに始めることがあります(*^▽^*)

 

それは。。。。。

 

 

moon🌙のインスタです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

最初はブログのアクセス数などを公開していこうと思うので興味のある方はぜひ、ご覧ください(*^▽^*)

 

www.instagram.com

 

皆さんが6月を健康に楽しく過ごせますように⭐️