ビッグ⭐️ハンバーガー🍔

f:id:sailblog:20200420044747j:image

今日は両親と大学生としても最後の思い出にビックバーガーを食べに行った時の写真です(*゚▽゚)ノ

いつも食べ物の話ばっかですね笑

 

就職で上京することになり、

22年間ずっと一緒に過ごしてきた家族のもとを離れることになりました( T_T)\(^-^ )

 

すごくホームシックになることを期待されていましたが

びっくりするくらい東京の生活が楽しくて

とてもエンジョイしている日々を過ごしています(*≧∀≦*)


f:id:sailblog:20200420044751j:image

このセット一つ2000円ぐらいして、

「100円マックの20倍やんΣ੧(❛□❛✿)」

ってなりましたが、めちゃくちゃ美味しかったです


f:id:sailblog:20200420044743j:image

 高さが15センチもあってすごく口を大きく開けて食べました(^○^)笑

 

この大きいハンバーガーのように、

私も大きな目標を叶える女性になりたいと思いました⭐︎

 

 

皆さんが今年中に美味しいハンバーガーを食べれますように⭐️笑