忘れられない野菜スープ🥬

f:id:sailblog:20200420064544j:image

忘れられない野菜スープ🥕のお話をします(*゚∀゚*)

新宿区にある、とあるサラダバーの野菜スープがめちゃくちゃ美味しくて同じ日にランチを2回食べました( ^ω^ )

いつもはそんなに食いしん坊ではありません笑

その野菜たちが本当に美味しくて、どうしてこんなに美味しいのだろうと考え込みました。

 

「あ〜素材が別格だなあ」

と気づきました!!!

新鮮な野菜たちの肉厚といい、素材が

普段私が食べていた野菜🥕と全く違っていたのでしたΣ੧(❛□❛✿)

 

同じ野菜でも素材が違うだけで

こんなにも味が違うし、

料理の出来栄えも違ってくるし、

食べる人からの喜ばれ方も違ってくるし。。。

 

同じものだとしても

素材によって、どうしてこんなにも結果が違ってくるのだろうと

moon🌙は不思議に思いました

 

水は水でも、

飲み水として使われる水もあれば

お花の水として使われる水もあり(*゚▽゚)ノ

 

紙は紙でも、

大学の研究で使われる本もあれば

フリーペーパーとして扱われるや雑誌もあり(*゚∀゚*)

 

野菜は野菜でも

忘れ去られた野菜料理もあれば

忘れられない野菜スープ🥕もあります♪( ´▽`)

 

moonはmoonでも

調子のってる時もあれば

落ち込む時もあります( T_T)\(^-^ )

 

同じもの、同じ人でも結果が変わってくるのが不思議です(*^^*)

 

同じ1日を生きるなら

毎日忘れられない思い出にしたいと思うmoon🌙なのでした

 

今日も皆さんが1日、忘れられない思い出を作れますように⭐️