健康ご飯の思い出

f:id:sailblog:20200420045813j:image

仲の良いお姉さんと一緒に食べた健康ご飯⭐️

 

この時期は特に健康管理って本当大事ですよね〜(*´∀`*)

 

『食べたもので人間の体は作られるから

⭐️どんな食べ物を

⭐️どのように食べるか

で同じ食事でも全く違ってくるんだよ〜(*^^*)』

 

と教えてもらったことを思い出しました〜♪

 

それまでは若さと体力だけを過信して

自分の健康を顧みずに

突き進んで

気づいた時には、健康がボロボロにヽ(;▽;)ノ

 

健康管理も自分の行った通りにしか維持できないのだなと痛感しました笑

 

自分を顧みる暇が無いほど熱中できることがあることも幸せだけど、

自分の健康管理をしっかりやってこそ

大好きなものを永遠に守れるのだなぁとしみじみ感じたものです(*´꒳`*)

 

それからというもの

自分を酷使することよりも

睡眠の質や栄養管理を少しずつ大事にするようになったmoon🌙なのでした〜

 

めでたしめでたし♡

と言いたいところですが

まだまだ上手くいかないことも多いです笑

 

 

今日も一日、皆さんが自分を顧みて、大切にする時間をもてますように⭐️