お菓子作り


f:id:sailblog:20200420064859j:image

親友と一緒にお菓子作りした時の写真です(*゚∀゚*)

 

いきなりですがクイズタイムです(*^▽^*)🎉

 

ガトーショコラケーキの上にあるハートの形♡

何で作ったか分かりますか(*≧∀≦*)?

 

①小麦粉

②バナナ

③リンゴ

④愛

 

正解は。。。

最後にお伝えします(*≧∀≦*)

 

友達がケーキを作るときにそれぞれの人にめちゃくちゃ想いを込めて作っていてとても面白かったです笑

 

「これを食べた人の健康が守られますように⭐️」

「この人の就活がうまくいきますように⭐️」

「この人の試験がうまくいきますように⭐️」

などなど、好きな歌をみんなで歌いながら

想いを込めて作るとめちゃくちゃ楽しいです\(//∇//)\

 

 

このお菓子作りをしている親友を見て、

自分が誰かに想ってもらうことも幸せだけど

自分が誰かを想う時間がもっと幸せだな〜♡と感じました

 

私たちの想いが届きますように⭐️

 

 

クイズの結果は〜

②バナナと④愛情の2つ!完全回答です笑

親友がバナナを一生懸命、包丁で切って作ってくれていました🍌

 

皆さん、答えは一択だと思いましたか(*≧∀≦*)

インチキ問題ですね笑

完全回答できた人いたらコメントで教えてくださいね(*゚▽゚)ノ

 

今日も皆さんが誰かを想う素敵な時間を過ごせますように⭐️

 

 

f:id:sailblog:20200420064902j:image