今日はこどもの日⭐️

f:id:sailblog:20200420050010j:image

今日は子どもの日🎏

moon🌙は本日、

セイル・オブ・ザ・ロード・チャーチの

『子どもの日企画』

に参加してきました(*≧∀≦*)

 

なんと、オンラインで『子どもの日企画』が進行されていて、可愛らしいお子さんたちにとても癒されました♪( ´▽`)

 

プログラムの内容は、

教会のお兄さん、お姉さんたちから、

子どもたちへの愛溢れるメッセージビデオや、

牧師さんによる手品のプレゼント、

子どもたちのジャンケン大会、

みんなの大好きなお歌を一緒に歌うなど、

あっという間の1時間でした\(//∇//)\  

 

教会のお兄さん、お姉さんたちからの

愛溢れるメッセージビデオの中には

「愛する子どもたちへ、

みんなが生まれてきてくれて本当に嬉しいです⭐︎みんな、素敵に成長してね⭐︎

また一緒にスポーツして遊ぼうね⭐︎」

 

などセイル・オブ・ザ・ロード・チャーチの子どもたちはたくさんの人から愛されているのだな〜と感動したmoon🌙でした(T . T)

 

そして、牧師さんによる手品のプレゼントも

すごくビックリでした・:*+.\( °ω° )/.:+

空っぽの袋から、

お花🌷やお菓子🍫が出てきて、

オンライン上の子どもたちの反応も

とても可愛らしかったです(*≧∀≦*)

 

子どもたちはみんな

「えー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

と目をまん丸くして驚いていましたよ♪( ´▽`)

 

今日はとても素敵な「子どもの日企画」に参加できて、幸せをいっぱい分けてもらったmoon🌙なのでした♡

 

愛する世界中の子どもたちの健康が守られて、スクスクと成長できますように⭐️