都知事選に事前に行きましょ( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:sailblog:20200705214201j:imageどうも〜( ´ ▽ ` )

 

本日、コロナ感染者が100人超えがニュースになっていますが(T . T)

 

皆さんは無事にお過ごしでしょうか( ;∀;)??

 

可能な限り、

#すていほーむ

#そーしゃるでぃすたんす

 

を意識して

乗り切っていきましょう♪( ´▽`)

 

特に20代の感染者も多いのだとか(T . T)

 

本日も小池都知事が会見を行なっていらっしゃいましたが

 

夜遅くの繁華街などへの外出は極力控えてくださいとのことです!!

 

経済活動再開のために

多少コロナ感染者が出てしまうのは

止むを得ないと思うのですが

 

若者の不必要な夜遊びが原因なのは

とても残念です(T . T)

 

上京したての新社会人のmoon🌙も

夜の外出はランニング以外していません( ̄∀ ̄)笑

 

多くの若者の方ができることは

・とにかく自分磨き

・勉強

・筋トレなどの体力づくり

・料理や創作活動

・オンラインでのコミュニケーション

 

などがあるのではないでしょうか♪( ´▽`)

 

この期間をうまく活用して

成長している同世代の姿を見て

moon🌙もとても刺激を受けております🔥

 

そして

7月5日には都知事があります⭐️

 

コロナ感染が広まっており

当日の投票も多変混雑が予想されます(・_・;

 

そんな中、東京都では事前投票もしっかりとサポートしてくださっています⭐️

 

moon🌙も先週投票に行きましたが

滞在時間3分で終わりました!!

 

当日は指定された1箇所でしか投票できませんが

事前投票では

足立区の場合だと10箇所の投票場所が

 

朝の8時半から夜の20時まであいているのです!!

 

sailblog.hatenablog.com

 

詳しくはこちらの記事に書いているのでぜひ読んでみてください♪( ´▽`)

 

 

moon🌙の足立区お役立ち情報でした(*゚▽゚)ノ

 

 

足立区お役立ち情報⭐️ カテゴリーの記事一覧 - Sail of the Lord Church⭐︎Happy生活を毎日お届け 新社会人OL♡moon🌙のブログ