ブログ良いことランキング⭐️1位⭐️〜&ブログ紹介〜

f:id:sailblog:20200427142953j:image

 

皆さんこんにちは〜(*゚∀゚*)

前回に引き続き、

ブログを書いてて面白かったこと

ランキングの続きを

発表したいと思います☆

*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テンション高め⭐️

 

前回のランキング記事

ブログについて♪( ´▽`) - Sail of the Lord Church⭐︎Happy♡メンタルを毎日お届け 新社会人OL♡moon🌙のブログ

 

 

そして、ランキング第1位

『たくさん学べること』

右も左も分からない状態で始めたので

毎日新しい学びでいっぱいです(*゚∀゚*)

・時間の使い方

・継続のコツ

・情報収集

マーケティング

・ライティング
Googleアルゴリズム
SEO対策

など、毎日研究!勉強_φ(・_・!!して。。

ないですが笑

皆さんに少しでも元気になってもらえるブログを書けるようにもっと努力したい思ってます(*≧∀≦*)←いつもやる気だけはある

 

 

今日はそんなmoon🌙が大好きなブログ紹介祭りを開催したいと思います・:*+.\( °ω° )/.:+

イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

 

今回紹介するのは。。。⭐️

 

素敵なママブログを書かれているぐーりんらぼさん♡

お料理もとってもお上手なんですよ〜(*≧∀≦*)

子どもの日のお料理私も私も食べたかったです\(//∇//)\笑

 

ぐりーんらぼ Blog

 

 

同世代仲間のsaakoさん♡

とても知的な雰囲気のブログが好きで、芯のある女性なんだろうなと思います♪( ´▽`)

 

Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)saako's diary

 

社会人の先輩お姉さんのブログ♡

一歩先を経験されている社会人の方のブログが職場や普段の生活の中でとても参考になります(*゚▽゚)ノ

 

Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)BLOG

 

 

今後もブログ紹介祭りを定期的にするのでお楽しみに〜(*゚∀゚*)

 

皆さんが今日も一日、笑顔で過ごせますようにように⭐️